2017

10.08

アサギマダラ

20171008.jpg

まだいるかなあと覗きに来たら、いました。

アサギマダラは、長距離にわたって移動するため、“海を渡る蝶”と言われたりします。


優雅にふわふわりと飛ぶ姿が特徴的です。

今年も見れてよかったな(^-^)


また更新します。


こよい

phototrackback(0)  comment(0) 

    2017

09.25

都庁展望室

IMG_0204 copy_Fotor

都庁には45Fに無料で開放している展望室があります。

北展望室と南展望室があるのですが、今日は第4月曜日だったので(第2と第4が北はお休み)、南の展望室にて。


外国人の観光客さんなど、人が大勢でした。
また、中にカフェがあるので、反射してしまうため明かりの少ないスポット探しが少し大変でした(;゜0゜)

都会って感じ♪


また更新します(^o^)

こよい

phototrackback(0)  comment(0) 

    2017

09.11

コスモス①



数年前にミラーレスで撮ったコスモス。

河川敷に何気なく咲いていたもの。


だいぶ過ごしやすくなってきて、もうそろそろ秋ですね🍁

今年の秋も載せれたらいいな(^-^)♪



こよい

phototrackback(0)  comment(0) 

    2017

08.29

あじさい。

IMG_0033 copy_Fotor



IMG_0073 copy_Fotor



高原に撮りに行ったので、8月上旬でもまだきれいでした✨


下は別の日に、雨でしっとり。

カエルさんもひょっこり🐸

IMG_0091 copy_Fotor




また更新します。


こよい

phototrackback(0)  comment(0) 

 |TOP